一覧に戻る

オンラインレッスン始まっています!

こんにちは!スタジオフィールズです。

休業期間中は会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

 

 

一刻も早く、コロナウイルスが収束し、

今まで通りの日常に戻って欲しいものですね💦

さて全国で緊急事態宣言が出されている中、

なかなか外出もできず運動不足になっている方も多いのではないかと思います。



そこでスタジオフィールズでは

オンラインでのレッスンにも力を入れて行きたいと思っています✨


オンライン?難しいことはわからないわ。。。

パソコン苦手なのよね〜

と思われる方も多いかもしれませんが

オンラインレッスンはスマホで簡単に参加できるんです✨

やり方は本当に簡単⭐︎

ZOOM (ズーム)という無料アプリを取る(青いアイコンのものです)

②ミーティングに参加というボタンを押す

③ミーティングIDとニックネームを入力すれば完了!!!!

(ミーティングIDとはその時々によって決まっている番号でフェイスブックグループ内で告知されます)


もちろん受講料は無料です!

ニックネームはわかりやすく入れてもらえると助かります♪

ズームは参加している皆さんも画面に映し出され

みんなで実際にやっている一体感がありますよ!!!


ただ顔出しが苦手な方はビデオをオフにすることもできますのでご安心ください。

まずはどんな感じか参加してみてくださいねー♩


オンラインレッスンは主にフェイスブックのスタジオフィールズのグループにて告知されています。

オンラインレッスン専用のグループもございますので、ぜひメンバーになってチェックしてみてくださいね✨


こちらのホームページの最下部からフェイスブックのページに飛ぶことができます!!


つい最近ではsyuya先生のトレーニングやAya先生& Yukari先生のヨガなどが大好評で開催されました!

とっても大好評でしたよ✨

 

まだまだ様々なレッスンを不定期に開催する予定ですので、要チェックです!!!

お家でも楽しく運動して、免疫力をアップさせましょう。