一覧に戻る

今でしょ!

こんにちは!
パーソナルトレーナーのkohsuke です。

皆さん体調どーですか?
コロナがものすごい勢いで感染して 世界が大変な事になってきてます。。。

でも僕は考えはいつもポジティブに! 
身体はすぐ変えれません!
でも考え方は今から一瞬で変えれます!
よく耳にする 『もー若くないしな。。。』
皆さんよく考えて下さい!
今この瞬間が人生で1番若い時間ですよ!!!

来月から?来年から?
イヤイヤ人生で1番若い時間無駄にしないですぐチャレンジしましょう!

一年は1ヶ月が12回
良く考えて!
12回しかないんですよ!

僕はいつもそー思ってチャレンジしてます。
考えを変えたら、身体も変わる!
本気で身体変えたい人 人生最高の仕上がりにしますよ!