一覧に戻る

皆さん!!!!

 

『元気ですかーーーッッ!!!!!』

 

 

はい❗️うるさいですね、静かにします👏

 

 

スタジオフィールズ

パーソナルトレーナー&インストラクター

syu-yaです😎

 

 

今回初投稿❗️ということなので、、

 

軽く自己紹介させて頂きます〜🙌

 

フィールズとのお付き合いは意外と長く、約10年程になります🙌

 

 

中学受験がきっかけでどんどんヨコに広がっていった僕の体型、、、

 

 

母親から『太り過ぎ❗️』という

辛辣な言葉をきっかけに

ボクシング会員として入会したのが

きっかけでした👏

 

(中学3年生の卒業アルバムから抜粋)

 

 

写真の通り、陰キャラだった僕😷

 

ボクシングとか、野蛮で怖い、

なんていう印象で体験だったのですが、、

 

これが楽しくて楽しくて❗️

 

 

ハマりにハマって、気付いたら、、

 

 

(高校2年生 フィールズでアルバイト)

 

 

痩せてました😂

 

 

まさか眉毛まで痩せるなんて、、🤔

 

 

それからは

高校アマチュアボクシングや

 

 

大学生の頃には

ボクササイズのインストラクター

 

 

雪かき

鬼の役

登山

 

etc..

 

楽しく元気に活動させてもらってます🤤

 

こんな感じで、ちゃらんぽらんな僕ですが、、

 

 

現在、パーソナルトレーナーとして

皆様の健康や身体の悩みを解消する為に、本気で取り組ませて頂いております🙌

 

これからも、沢山のお客様、フィールズの皆さんと寄り添える存在になれるよう、成長していきたいと思っています😊

 

と、いうところで

なかなか拙い文章でしたが

自己紹介は終了させて頂きます🙌

 

本当楽しくて元気なところなので、

まだ来たことない方はぜひ一度

フィールズに遊びに来てくださいね!✌️

 

そして僕に会いに来てください🤤笑

 

お待ちしております😄