一覧に戻る

~緊急事態宣言延長及び三重県の行政指導に伴う5月7日以降の営業の内容のお知らせ~

新型コロナウィルスによります全国の緊急事態宣言の期間延長と三重県の行政指導に伴い

 

5月7日(木)から予定しておりました営業の内容を一部変更させていただきます。

 

変更内容と全体の内容に合わせてご案内致します。

 

〇営業時間

通常の時間で営業致します。

平日 10時~22時半

土 9時半~18時

日 10時半~15時

 

 

〇パーソナルトレーニング

通常通り、1対1の指導を行います。

※換気、消毒等徹底します。

 

 

〇ボクシング

施設(Aスタジオ1階)は、通常の時間で開放致します。

※ただし、1日5名様までとさせていただきます。

 

 

〇スタジオレッスン

5月13日(水)まで、すべてオンラインでのレッスンとさせていただきます。

 

☆スケジュールは、5月7日(木)から特別編成となっております。

   5月14日(木)からスタジオでのレッスンも再開いたします。

それに伴い、5月14日(木)以降のスケジュールの予定として、オンラインレッスンと

スタジオでのレッスンどちらも楽しんでいただけるように予定しております。

 

※スタジオでのレッスンも再開後も、オンラインレッスンは、継続いたします。

※5月14日(木)以降の三重県の緊急事態宣言の行政指導によっては、スタジオでの   

    レッスン再開の予定を変更することがございます。

 

 

〇オンラインレッスンに関しまして

 

5月14日以降のオンラインレッスンは、通常のレッスンをスタジオで行いながら、同時にライブ放送をする方式になります。※1部除く

 

5月17日(日)までのオンラインレッスンのご参加は、すべての方が無料期間となっております。

 

5月18日(月)以降は、レギュラー会員、グレイシャス会員、又はプラチナ会員の方は

   無料となっております。

 

☆上記のコース以外の会員の方、休会中の方、又は会員ではない方は、5月18日(月)以降は

   有料になります。※1レッスン¥1,100(現在、半額の¥550にてさせていただいてます。)

 

 

〇オンラインレッスンの予約方法

☆5月17日(日)のレッスンまでは、ご予約は不要です。5月18日(月)からご予約が必要となり、レッスン参加のためのパスワードも設定いたします。参加のためには、ID番号と合わせてパスワードが必要になります。オンラインレッスンに参加されます場合、必ずご予約くださいませ。

 

5月18日(月)以降は、レギュラー会員、グレイシャス会員、又はプラチナ会員の方は、通常のスタジオレッスンと同じ方法でご予約を行っていただきます。パスワードは、ホームページからのご予約の方は、レッスン当日のレッスン開始1時間前にメールにて送信いたします。30分前になりましてもメールが届かない場合、お電話でご連絡ください。

お電話でのご予約の方は、レッスン開始の30分前までに連絡くださいませ。

 

※ホームページからのご予約の際、オンラインで参加されます場合、オンライン用を選択。スタジオで参加されます場合、スタジオ用で選択お願いします。

 

 

☆チケット会員、パーソナルトレーニングのみの会員、休会中の会員の方、又は会員ではない方は(有料になられます方)、こちらの方で予約方法ご確認くださいませ。

 

 

 

オンラインレッスンのためのオンライン操作方法

フロントで直接、又はお電話でもご説明いたします。

※無料アプリのZOOMを利用していただき、ID番号 638 313 6939 を

打ち込んでください。5分前にアクセス完了でお願いいたします。

 

 

〇その他

☆スタジオレッスンのチケットに関しまして

お持ちのチケットの有効期限を3カ月延長させていただきます。

※前回提案させていただきました2カ月の延長は、3カ月の延長に変更させていただきます。

 

なお、店舗内の換気、消毒、換気の強化など新型コロナウィルス対策を引き続き行いつつの営業となっております。

 

何卒、ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。