一覧に戻る

緊急事態宣言による休業のお知らせ

現在、全国で新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が出されており
三重県からも休業要請が出されました。
従いまして、急ではありますが
4月21日(火)~5月6日(水)の間
スタジオフィールズは、休業致します。
何卒、ご了承くださいませ。

※5月7日(木)からは、通常営業になります。

 

休業に伴い、下記の変更事項がございます。
ご確認くださいませ。

レギュラー会員様、グレイシャス会員様(レギュラー分)に関しまして

会費6月分(5月27日)のお引落としの際に、今回の休業分(1ヶ月分の1/3の額とします)を差し引いて調整を行うことで、返金させていただきます。
※毎年、ゴールデンウィークは、通常お休みをいただいておりますので、今回も例年のお休みを踏まえ、休業分は、4月21日から4月30日までとさせていただきます。

チケット会員様に関しまして

現在、チケットをお持ちの方、あるいは購入されます方は、チケットの期限を2ヶ月間延長させていただきます。

パーソナルトレーニング会員様に関しまして

休業期間により、4月分や5月分のパーソナルトレーニングで、トレーニング指導を受けることが出来ない回数分は、5月、6月まで繰り越していただけます。
Kohsukeトレーナーのコースの方は5月10日と24日に追加の予約枠ができましたのでそちらに入れていただけます。

休会に関しまして

休会の期限が迫っている場合、ご希望の方は、休会期間を3ヶ月間延長が出来るように致しました。その際に延長の手数料は無料です。
※休会中の会費は、発生せず無料です。延長されます場合も、もちろん料金は発生いたしません。

3月、4月に休会手続きを取られた方は、今回の4月の休業分に関しては休会明けの復帰時の引落としの際に、今回の休業分(1ヶ月分の1/3の額とします)を差し引いて調整を行うことで、返金させていただきます。

4月中の、休会、退会、変更の手続きに関しまして

下記の日時に、お電話(059‐354‐9230)で受付させていただきます。

  • 28日10時〜13時
  • 29日13時〜18時
  • 30日18時〜21時

オンラインレッスンについて

各コース関係なく無料で、休業期間中に、自宅で楽しく運動ができるオンラインレッスンを受けることが出来ます。
詳細は、スタジオフィールズFacebookページでご案内しております。
ホームページ最下部からアクセスしていただけます。
※休業期間を利用して、オンラインレッスン拡大へ向けての準備も進めております。