一覧に戻る

半年。

こんにちは!さかくらです。

最近が多くて嫌ですね~

雨で一番嫌なのは、髪の毛が乱れること!!!!!

常にアイロン持ち歩いて、ちょこちょこ直さないといけないのでメンドクサイです

梅雨や夏の湿気がかなりヤバくて、毎年憂鬱になります

 

 

言ってる間に梅雨入りしますね

しかも6月からようやく待ちに待ったバイクの教習!

ヘルメットかぶるし、髪の毛えらい状態になりそうです(笑)

 

 

さて、私は今日5月14日で、食事管理始めて丸6か月になりました!

体重自体は3,4Kgしか落としていなくて、絞ることだけ考えてやってきました。

お腹と太ももが厄介でしたが、念願の白スキニーをようやく履く勇気が

 

 

 

 

 

恥ずかしいので顔隠しちゃいました

でもまだまだ満足していないので、夏までもう少し太ももは絞りたいです!

 

 

今日で管理は卒業して、明日からは自分で頑張っていきます。

見てもらわないからと油断して戻らないように…

 

 

なんて、今までの努力が無駄になることはもちろんしません

夏にはビキニを着たいです

ビキニの写真はここには恥ずかしくてアップできませんが(笑)

 

 

問題は、今年は娘がプール付き合ってくれるだろうか