一覧に戻る

予定外!!!

こんばんは、さかくらです~。

4月に入って3回目のワクチンの接種券が届いたので、

先日3回目接種してきました!

2回目の副反応がけっこうしんどかったので、きっと3回目は大丈夫!というお言葉を信じて…(笑)

 

 

接種翌日はお休みだったので、一日ゆっくりしようと思ってたのですが、腕が痛い以外何ともなく

良かった、熱出なかった、ラッキー!!!と調子に乗っていました

ところがその晩、接種から24時間以上経ってから、何と発熱

寒気はするわ、関節痛いわ、頭ガンガン!予定外!!!

 

 

 

でも熱は最高37.7だったので、まぁ2回目に比べれば全然大したことなかったですが(笑)

 

 

これだけ副反応に耐えたので、もしコロナに感染しても、超軽症で終わってくれないと!

もちろんかかりたくないので、感染対策はバッチリします。

 

 

 

前回バイクの免許について書きましたが、あれから教習所に手続きにいったら、

なんとなんと、今大変混み合っていて、教習は6月からと言われました。

コロナの影響で、バイクの免許取る人が増えているそうです。

4月入ったから空いてると思って行ったのに…。

 

 

これまた予定外!!!

6月って…梅雨やん!

雨の中乗ったり、雨がひどくて教習が中止になったり、そんなのイヤ~!

 

 

 

 

 

めげずに頑張ります(笑)