一覧に戻る

大好き❤

こんにちわ😊
スタジオフィールズマネージャーのAyaです。
ブログ初体験でして右も左もわからないまま今携帯を握りしめています😅
文字を大きくしたり 文字の色を変えたりしたいけど、今回は背伸びをせずに自分の出来る範囲で。
だんだんアレンジのできる出来るようになってく私を一緒に見届けてください♡

あたたかい目で見ていただけたら嬉しいです。
今回は私のフィールズへの入社までの
エピソードを少し🤏。
私は前職もインストラクターをやっていまして、そんな中フィールズをストーカーのようにちらちら覗いたり、毎日のようにホームページ開いたり、ブログを穴が開く程見たりを何年も続けていました。

人生一度きり、やっぱりここで働きたい!!!💪

 

と、勇気を持ってフィールズに電話しました。

募集もしてないのに😂

結果は!
「ただ今、募集はしていませんので、、🙏」。

ですよね😅😅😅  そりゃそーだ。

でも何年もの想いを持ち続けた私は諦めきれない。

数時間後に声を替えてもう一度電話をしました。
「あの〜働きたいんですけど」。
「すみません…今 募集かけてないんです。。。🙏🙏」

そりゃそーだ😂

声の高さを更にワントーン上げ翌日に再チャレンジ!

結果は、、、「今募集していません。」

でも、私の取り柄は 前向きに何でもチャレンジすること!💪

翌日にもう一度 これ以上ないっ!ってくらいの元気な声で
「そちらで働きたいんです!!!」
そしたら
「一度 面接の方にお越し下さい😊」

え!? 🤩 え?🥳🤩🥳
今何て?
いーの?😍😍😍

嬉しさの余り状況が読めない🤤🤤🤤
しかも明日?!めっちゃ急やん😍
私はルンルンで面接に行きました。
その時の面接官は店長♡
空きの枠はないのに合格をいただき
今に至る
って流れです。

それから約10年。
あの時と想いは変わらず ずっとずっとフィールズが大好きです。
お仕事をこんなに「好き❤️」って
凄く幸せだな〜🤤ってしみじみ想い続けて早10年。
無給でも働きたいって本気で思える会社。

この会社が好き。

メンバーが好き。

 

会員様が好き。

 

大好き!!!♡

多分 これからも ずっとずっと

 大好き❤

この投稿を
一言でまとめると

✨諦めなければ夢は叶う!!!✨

です。

だって
あり得ない状況から
私は諦めず
夢を掴んだから♡            Aya