一覧に戻る

新しいことにチャレンジ!!!

お久しぶりです!フロントスタッフのMomokoです

 

まだまだ世の中は大変な時期が続いていますが

皆さんは、おうち時間を満喫してらっしゃいますか?

家にいる時間が増えた分、この機会に新しい趣味やできることを

探してみるのもいいかもしれませんね

 

というのも、私は今、ゆるーく韓国語を覚えようとしていまして、、、

本当にゆる~~~くですよ(笑)

韓国語の曲の意味を聴きながらわかりたいなと思い

何度も言いますけど、超ゆるめにできる範囲で

毎日何かしらでハングル文字を目にするようにしています。

読めるようにはなったのですが、単語の意味が分かるものが少なすぎるので

今はひたすら単語を頭に叩き込んでいます。

熱しやすく冷めやすい私ですが

今回は飽きずに続けられそうな予感、、、

明確な目標があると続くかもしれませんね!

 

フィールズに足を運んでくださってる皆さんの中にも

いろいろな目標があり通っている方々もみえると思いますが

小さな目標でも達成できた時はとても嬉しいですよね

 

ここで公言してしまった以上、私も勉強頑張ります

目標達成できるように一緒に頑張りましょうー