一覧に戻る

お休みの過ごし方♪

こんにちは、さかくらです

いよいよGWでお休みに入ったという方もいらっしゃるかと思います。

今年のフィールズのお休みは、既にお知らせさせて頂いている通り、5月3,4,5日となっております。

 

みなさんはお休みはどのように過ごされますか?

私は昨年は、とあるインスタのフォロワーさんに乗っかって、2重跳びチャレンジというものをしておりました!

その方は100回チャレンジをされていて、自分もどれくらいできるか頑張りました

全然跳べない日もあれば、新記録達成できる日もあり、楽しくて毎日していたと思います。

 

そんなある日、悲劇は突然やってきました(笑)

跳んでいる最中、なんと脛がかなり痛くなってきて、やばい!と思ってすぐ辞めたのですが、痛くて歩くのもやっとの状態に

はい、またやってしまいました。

やりすぎです

ダメですね、つい熱くなるとやりすぎてしまうこの性格…

病院行きましたが、肉離れと言われました。

2週間以上安静で、運動禁止となりました

 

ちなみに記録は70回台だったと思います。

 

そんな私は今年のお休みの過ごし方はまだ決まっておりません。

温泉に行きたかったのですが、また新型コロナが増えてきたので、やめることにしました。

そうなると…暇、ヒマ、ひま!!!!!!!!!!(笑)

怪我をしない程度に有意義に過ごしたいです。

何かオススメありましたら教えてください!!!