一覧に戻る

丸2年になりました!!!

こんにちわ、さかくらです。

4月になりましたね~☺

桜もほとんど散ってしまいました。

うちの長女が大学3年生なのですが、1年ぶりにようやく授業が始まって、やっと大学に行ってくれました。

2年生は1年間ずっとオンライン授業でした💦

でもまたコロナも増えてきているので、油断ならないです😢

 

さて、私さかくら、この4月でスタッフになって2年になりました!

会員になったのは4年前なので、4年もフィールズに関わらせていただいています❤

でもまだまだこれからもいろいろと勉強していきたいと思います。

 

同じ時期にスタッフになった西坂さんが、実家の九州に帰られてしまい、とても寂しいです💦

でも新しいスタッフも加わり、これから更に頑張っていきます!

 

今月29日はなんと!フィールズ15周年なんです!!!

コロナもあるので大々的なイベントができなくて残念ですが、ちょっと企画がありますので、みなさま楽しみにしていてくださいね。