一覧に戻る

出会いと別れの季節・・・春ですね🌸

こんにちは!スタッフ西坂です^^

 

 

 

最近は暖かい日も増え、コートなしでも出歩ける季節になりましたね。

 

スタジオも毎日、窓全開で換気ばっちりです!春の風が心地よい✨

 

消毒や検温も日々行っているので、コロナ対策はもちろんばっちり!

安心して気持ちよい春の空気を取り入れながら汗がかけますよ!

運動するのに最適な季節、ぜひスタジオフィールズに足を運んでくださいね。

 

さて、春といえば出会いと別れの季節・・・

 

会員様の中にも転勤や就職など生活の変化でスタジオを退会される方もいらっしゃいます。

いつも見ていたお顔が見れなくなるのは本当に寂しいですが、

皆さんそれぞれの新しい生活を頑張っていってほしいですね。

そして、また四日市に戻ってきた際はいつでも再入会お待ちしております^^

 

そして、新しく入会される方も続々いらっしゃってます!!

何かを始めるのにぴったりな春🌸

 

冬、少し運動から遠ざかっていた方も、夏に向けてシェイプアップ始めてみませんか?

もちろん運動はダイエット目的だけではなく、心と体の健康にもつながります。

 

週に1回でも身体を動かして汗をかくことで、リフレッシュやストレス発散にもなるし、血の巡りがよくなったり、可動域が広がって身体が動かしやすくなったり、体力がついて免疫力がアップしたり本当にいいことづくめです。

 

運動が大好きな方も、苦手な方も・・・

スタジオフィールズにはあなたにぴったりのレッスンがありますから、

ぜひスタッフに相談してみてくださいね^^

お電話でも、メールでも、もちろん直接フロントでも随時入会のご相談受け付けております!!

 

 

さて最後になりましたが、スタッフ西坂、約2年間こちらのスタジオで働かせていただきましたが、出産に伴い、地元に帰ることになり、本日で退職となります。

正直とてもさみしいです。

 

会員さんも、スタッフの皆さんも本当に親切な方ばかりで、日々とても楽しくお仕事をさせていただきました!!!本当にありがとうございました。

 

私自身初めてスタジオで働いて、身体を動かすことの楽しさ、大切さを改めて感じました。

人間にとって健康は一番大切ですよね。

心も身体もどちらも健康でなければ幸せと感じることはとても難しいと思います。

そして健康であり続けるために、運動は不可欠です。

でも、自分一人で日々の運動を続けることは、とても難しい・・・

ただ、スタジオフィールズのようなスタジオが身近にあれば、簡単にそれが叶えられるんだなぁと思いました✨

日々フィールズに通っておられる会員さん達は皆さん健康的で生き生きしていて、とても幸せそうに見えました。

これからも末永くスタジオフィールズと皆さんの健康が続いていくことを願っています。

また四日市市に戻ってくることがあれば、顔を出したいと思います♪

チケット会員でこっそりレッスンを受けているかもしれませんが、その時はみなさん宜しくお願い致しますね!!