一覧に戻る

店長中川のハマっているもの(´∀`)

こんにちは、店長の中川です

 

僕を知っている方は、ご存じだと思いますが、凝り性というか、オタクなところがあるんです

 

過去に、ウォーキング&ハイヒールウォーキング講座を行ったときは

 

「見た目も振る舞いも女性にならないとちゃんと伝わらない」

 

と思い、ハイヒールと服装も女性になりきりました

 

なかなかの立ち姿でしょ(*'▽')

なかなかの立ち姿でしょ‼

 

やるとなったら、こだわってしまうことが多々あります💦

 

おっと‼ これは、イベントで暴走しかけた時の姿

 

良くも悪くも、この凝り性なところが、会員の皆様に

 

良い効果をもたらせることが出来たら良いんですが・・・

 

 

でっ‼ 

 

今回ブログで教えます、今、僕が凝っている物。

 

それは、その名も

 

「3連層骨格調整法」

 

元々、カイロプラクティックや整体が得意というか、オタクなところがありますが

 

今、はまっている「3連層骨格調整法」は、背骨、骨盤の

 

1層・・皮膚&皮下組織

2層・・筋膜&筋肉

3層・・骨格

 

一度に整えるという何だか聞いただけで凄そうな技ですよね⚡

 

これは3連層骨格調整法ではありません。

 

どんなのかは・・・それは言えません

 

ぜひ受けてみてくださいね、骨盤、背骨がお祭り騒ぎになりますよ、待ってます