一覧に戻る

上戸彩さんの産後ボディーメイクに秘密は◯◯でした。

こんばんは、ダイエットスタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、上戸彩さんの産後ダイエットの秘密兵器について教えちゃいます。

上戸彩さんはいつ見ても美人ですね。

昔、芸能事務所の社長さんがフィールズのFトレを受けていた時に「上戸彩ちゃんは本当に良い子だよ!」っと教えてくれました。

どうやら心配りのできた方みたいです。
美人で良い子なんて完璧ですね。^^

その上戸彩さん、産後とは思えないほど今もスタイルも良いです。

ぼく、子供産んでたの知りませんでした。(笑)

それぐらい産後とは思えない体型でいるのって、努力しかありません。

努力とは、筋力トレーニングです。

きっと旦那さんが、良いトレーニング方法を教えながら一緒に体を鍛えていたかもしれませんね。^^

でも筋トレはなかなかできないって方は、コレを食べてみてください。

【納豆】です!

上戸彩さん、納豆が大好きみたいで、多い時は9パックも食べるそうです。(驚)

納豆には、筋力アップ、美肌効果、むくみを改善する栄養素があるだけでなく、便秘解消にも良い水溶性食物繊維の食べ物です。

ダイエットだけでなく美容を考える女性には、最適な食べ物ですね!^^

上戸彩さんのように、綺麗になる健康的なダイエットを目指すなら【納豆】を食べながら、トレーニングをやっていきましょうね〜。^^

<10月キャンペーンのお知らせ>