一覧に戻る

【特別講座】YURI先生とパックでマッサージ♪

こんにちは!スタジオフィールズです☆

今年は少し暖かい冬ですが…相変わらず空気は乾燥していますよね。

そうです。冬の敵といえば。。。お肌の乾燥!!!

女性の方は特に冬のスキンケアは気を使っていることと思います。

なんてったって肌の乾燥はシワの原因!!!!

スキンケアをさぼっていると、いつの間にかカサカサでシワシワのお肌に(´;ω;`)

 

 

そこで!

今回はAya先生のホットヨガの後に・・・

YURI先生によるパックを使ったマッサージのレッスンをさせていただきます☆

 

顔の筋トレやマッサージをすることで、顔にたまった老廃物を流したり、パックの浸透をよくします。

しっかり浸透させることで、しっとりとしたお肌になっていただけます!

日々のお手入れにも取り入れていただける簡単な動作なので

ぜひ参加してみてくださいね^^


 

日時:1月22日(水)Aスタジオ朝のホットヨガ終了後 11:30~

場所:スタジオフィールズAスタジオ2階

持ち物:パック

※基本的には、ホットヨガに+αした内容ですがパックマッサージのみの受講も可能です。

 


 

スタジオフィールズではこのように、定期レッスンのヨガ、ボクサ以外にも楽しいイベントや特別講座があります♪

ご自分の身体を大切にしたい方、今の状態よりもっとよくしたい方

ぜひスタジオフィールズに入会しませんか??

体験はいつでも無料です^^体験した当日に入会いただければ、入会金は半額☆

今年は変わりたいなと思うあなたの背中を押します!