一覧に戻る

【まだまだやってます】パーソナルトレーニング体験無料!

こんにちは!スタジオフィールズです☆

今年こそ痩せる!理想の身体になる!と今年の目標を決めた方、たくさんいらっしゃると思います。

そんな方に朗報です!!!

パーソナルトレーニング無料体験まだまだやってます!

今年は新しいこと、はじめませんか??

いつもと変わらない毎日で身体が変わるわけありません。

生活を変えなければ身体も変わりません!

だけど自分一人で生活を変えていくことはとても大変です。

まずは一歩を踏み出すこと。それだけで大丈夫です!

それさえできれば、あとはトレーナーにお任せください^^

 

パーソナルトレーニングとは・・

ひとりひとりに合わせたトレーニングメニューで、トレーナーと一対一で行うトレーニングです。

ダイエット目的の方はもちろん、それ以外でも、運動不足を解消したい、体力や筋力をつけたい、基礎代謝をあげたい、この部分を引き締めたいetc.

それぞれの目標や目的に合わせて、トレーニングを行っていただけます!

スタジオフィールズでは基本的に週一回60分間のトレーニングを行っています。

その他のメニューもございますので、ぜひご相談ください!

 

 

パーソナルトレーニングで行うトレーニングはヨガやランニングなどの有酸素運動とはまた違った効果を発揮します。

基礎代謝を増やしたり、健康維持や体力向上に大きな効果を発揮します。

スタジオフィールズで、十年以上パーソナルトレーニングを続けられている会員さんもたくさんいらっしゃいます☆

どんなことしているんだろう?と気になっているそこのあなた!

ぜひ!この無料体験のチャンスをお見逃しなく☆

通常¥5500のところ、今だけ限定10名様で¥0!!!

Aスタジオ、フロントにて体験予約を承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

 

👇スタジオフィールズがオトコロドットコムに掲載されました☺👇

オトコロドットコム四日市市内のパーソナルジム一覧

ぜひチェックしてみてくださいね!