一覧に戻る

春!!!!!

こんにちは!

さかくらです!

 

すっかりになりましたね~。

そして桜もあっという間に散ってしまいました。

先日の朝、いつもウォーキングするコースに桜がたくさん植わっているところがあり、

散り始めていましたが道路が花びらでピンクの絨毯になっていました

 

 

   

 

 

 

ここ、衛生センターというところの横なんですが、やはりちょっと臭いがするので(笑)

誰もお花見しないスポット?

 

 

   

 

 

 

こちらは京都の平安神宮です。

平日に行ったので人も少なくて、天気も良くて最高のお花見日和でした

 

 

 

実は私、中型バイクに乗りたいと思っておりまして、免許を取りに行く予定です!

自動車学校に申込みに行ってきました

これからの季節、めちゃくちゃ気持ちよさそう

バイク買ったら、バイクで出勤するかもしれません…???(笑)