一覧に戻る

一年ありがとうございました。

こんばんは!

Sakakuraです

雪降りましたね!寒いですね~

スタッドレスタイヤに換えておいてよかった~。

 

 

さて、今年も残りわずかとなりましたね。

私は今回も実家に帰れないことになったため、とても暇なお正月となりそうです。

たまにはゆっくりでもいいですよね

子供たちとコタツでぬくぬくします

 

 

みなさんはどんな一年でしたか?

私は…前半は何してたかあまり記憶が(笑)

後半はカウンセラーの資格を取る勉強をしたり、

あとはKohsukeトレーナーの食事管理を始めました。

 

カウンセラーは、私自身マイナス思考なため、もっとポジティブになりたくて勉強しました。

でも、なかなか思考を変えるのは難しい!

来年の課題です。

 

食事管理は昔からのコンプレックスの太ももを何とかしたく…

始めて1ヶ月半で-1.5kg、順調♪

もっと成果がでたら、また報告します!

 

 

今年はパーソナルばかりでほとんどレッスンは受けられなかったので、

来年はレッスンも受けてもっと勉強したいです。

 

 

今年一年も大変お世話になりました!

ありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします。