一覧に戻る

Birthday♪♪

こんばんは、さかくらです。

私は今週月曜日誕生日でした~

また一つ歳を取ってしまいました…

 

実は私と店長とAya先生、同い年なんです!!!

だいぶ歳とってきたな~って年齢なんですが…。

でも年齢は単なる数字!

カラダ年齢、見た目年齢が大事だと思います!

 

ってことで、年齢なんか気にせず、これからも筋トレして運動して、

さらに若返りたいと思います(笑)

フィールズには年齢不詳のお姉さま方がたくさんいらっしゃいます

 

毎年誕生日に自分で何か買っているのですが、今年は特にほしいものがなく…。

ずっと考えていたのですが、そういえば昔からピアスを開けたくても怖くてできないことを思い出しました

そのことを友人に話したら、いっそのこといいピアス買ってしまって、開けざるを得ない状況にしてしまったら?と言われ(笑)

誕生日前日に本当にピアスを見に行きました。

でも、一緒にいた娘たちにもいい反応されず、結局ネックレスをお買い上げ。

かなり可愛くて気に入ったピアスがあったのですが…。

やっぱり開けてから買おうかな、と

 

そしたらなんとなんと!!!

 

 

 

こんなかわいくてキレイなピアスをプレゼントでいただいてしまいました

ちゃんと金属アレルギーのことを考えて選んでいただいて…。

あまりにうれしくて、早速開けに行きたくなりました!

怖いので皮膚科行きます(笑)

 

もっと若いうちにやっておけばよかったー!!!

 

そんなこんなで嫌だった誕生日も、楽しい思い出になりそうです。