一覧に戻る

グランプリ!!!!!

こんにちは、さかくらです。

もう9月も終わりますね~。

毎月あっという間に終わって、あっという間に一年が過ぎていってしまいます

来月誕生日の私、かなり焦ってきております(笑)

 

そんな中、19日に高知で行われたBEST BODY JAPANのMODEL部門で、

Kohsukeトレーナーが見事グランプリに輝きました!!!

本当におめでとうございます

私はネットで見ていて、ひたすらドキドキしておりました。

グランプリが決まった瞬間、思わず叫んでしまいました!

娘たちにうるさい!と突っ込まれ(笑)

 

見事なゴールドサッシュ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会前にいろいろ話を聞いたりしていて、ものすごい努力の結晶!

自分のことのようにうれしいです

その努力は尊敬に値するほど!

私にはできません…

 

私もKohsukeさんのパーソナルを受けておりますが、

こんなすごい人に教えてもらえているのが、とてもとてもありがたくうれしいです

身体の事を知り尽くしているKohsukeトレーナー、本気で変わりたい方超オススメ!です!

私もまだまだなので、頑張りたいと思います。