一覧に戻る

15周年大あみだくじ!結果発表!!!

こんにちは~、さかくらです。

ほんとは私の番ではないのですが、登場しました

なんとこのブログを楽しみに待っててくださる方がいらっしゃることがわかり!

嬉しくて更新しちゃいました♪

 

15周年の大あみだくじが20日から結果発表されています!

いろんな方から、これあみだくじするのかなり大変だよね~って心配していただいていましたが、

なんとわが社長がぱぱっとやってくれまして、あっという間に終わりました(笑)

スタッフが毎日ちょこちょこやっていくつもりでしたが、さすが社長!!!

(時々間違っていたことは内緒。)

 

じゃじゃーーーーーん!!!!!

 

 

 

はい、結果は直接ご確認お願いいたします

そして、ご自分でスタッフに声かけていただいて、景品いただいてくださいね~。

 

フィールズは今年の4月29日で15周年でした!

すごいですね、15年も!!!

ちなみにその年は、私が四日市に引っ越してきた年でもあります。

私、まだ四日市に来て15年なんですね~。

道はだいぶ覚えましたが、お店あまりわかりません。

お友達と出かける時は、いつもお店決めてもらっているくらい

今はコロナでなかなかランチも飲みも行けないですが、落ち着いたらいいお店教えてください!

最近はお寿司屋さんを教えてもらいました。

どうしても回らないところに成人した娘と行ってみたくて

いつ行けるかわかりませんが、今から楽しみです!!!