一覧に戻る

ホットピラティス 始まります!

皆さん新年あけましておめでとうございます🎍

って…もう10日も経ってますね(笑)

 

第2.3日曜日だけ現れる鈴江です😅

 

今日から新レッスンが始まりましたよ~🙌

 

❤️Azumi先生です❤️

 

第2.4日曜日の12時15分から、ホットピラティスのレッスンをして頂きます✨

笑顔がキュート💕

身体もしなやかぁ~

 

もともと劇団に入られていて、舞台にも立たれていたみたいですよ🤩

なので足もピィーーーーーーン

 

ヨガとは呼吸が反対だと初めて知りました🤔

うーん、奥が深いっ!!

 

ヨガとはまた違った感じが味わえるピラティスを是非皆さんも受けて見てください✨

 

まだまだコロナが続いていますが、フィールズは感染対策を万全に行いながら、どこよりも元気に皆さんと乗越えていきたいと思ってます❣️

 

本年もどうぞよろしくお願いします😊