一覧に戻る

何事も努力です!

人造人間○号、さかくらです。

先日の店長の投稿を見てくださった会員様からもお褒めいただき、すっかり調子に乗っています😁

更に進化するため、これからもトレーニング頑張りたいと思います!

 

さて、1年前になりますが、私、ライブハウスにて演奏いたしました。

ピアノ担当なのですが、幼稚園から高校3年までピアノを習っていたにも関わらず、久しぶりに弾くピアノに悪戦苦闘💦

何とか2回演奏しました。

その後コロナもあって、すっかり活動しなくなってしまい、また弾かない日々になっていました。

 

なので、最近私の好きなYOASOBIの夜に駆ける、の楽譜をお買い上げ!

覚悟はしてましたが、難しい😓

早速挫折😵

でも家にいる時は何となくキーボードを触り、ちょっとずつですが練習していきたいです。

ダイエットもそうですが、やっぱり日々の努力の積み重ねですね。

あ、その前に、ネイルが問題かも😅