一覧に戻る

スタッフのあさみちゃん

こんにちは、中川です‼

めっきり寒くなってきましたね~。この前のお昼、めちゃくちゃ冷えると思っていたら半袖でした

 

スタッフの中澤あさみちゃんには特技があるんです。

「バトン・トワリング」というスポーツがありまして、バトンを投げたり回したりして演技をする競技で、新体操みたいな感じです。

あさみちゃんは、高校生のとき、日本一になってます。

ちょっと見てみたいと思いまして、あさみちゃんに見せてと頼んだら

なんとっ、どこからともなく、すぐバトンが出てきました。

 

バトンを常に刀のように持ち歩いているのか?!

現在のサムライかっ

鬼滅のナンチャラか

 

 

とりあえず”全集中”で、バトンを振り回してもらったら

 

スゲーーーーーーーーーー‼

めちゃくちゃカッコイイいんですけど

 

 

マスクで確認できないが、ナンチャラの呼吸は使っていないようである。

 

今度はこれで挑戦してもらいました。

ストレッチポール。よいこはマネしないように。

 

そしたら

 

直撃

 

(笑)

 

とある一日の出来事でした。