一覧に戻る

もう7月も終わり。。。夏がやってきます!

スタッフ坂倉です~

あっという間に7月も終わりに近づいてきました。

私はというと、4月の休業中に運動不足になるからと、毎日子供たちと縄跳びをしておりました。

その中で、二重跳びが何回できるか挑戦するようになり…。

意地になって何回もやりすぎたらしく

なんと肉離れを起こしてしまいました

おかげで5月下旬までトレーニングもお預けに💦

とっても痛くて辛かった

ちなみに記録は62回

 

やっと治ってトレーニングも開始して、約二か月が過ぎました。

成果はといいますと…ちゃーんと出ています♪

じゃーん!!!

 

わかりますでしょうか。

太ももが細くなり、隙間ができました!

画像はありませんが、お尻も上がりました!

画像ではよくわかりませんが、お腹凹みました!

体重はそんなに落ちてませんが、-1.7Kg。

トレーニングと食事を頑張ったおかげです

こうすけトレーナー、ありがとうございます

 

元々は水着を着たくて始めたのですが、今年はプールも怪しいですね💦

長島はマスクして入るとか?

そこまでして行っても楽しめないし不安なので、プールは諦めるかな???

代わりにショートパンツやスキニーで楽しみます♪

私のトレーニングは続きますが、またアップしたいと思います!