一覧に戻る

6月になりました!

みなさんこんにちは♫
フロントスタッフの高澤です。

 

私はお昼のBスタにたまにいるくらいでお会いしたことがない方が多く、ブログを書くというのもなんだか恐縮なのですが💧

 

とかいいながら、、皆さん緊急事態宣言の自粛中はどのように過ごされていましたか?
私は休校で子どもがいたり、ずっと旦那もいたりでなかなかのストレスでした 笑。

そんな中、私の楽しみはお店のテイクアウトです😆
普段あまり行かないお店で買ったり、大好きなラーメン屋さんのミールキットなど色々美味しくいただきました😋

↑天秤ラーメンさんのミールキット、おうちで簡単に作れました!でも今週いっぱいで終了だそうです💦

 

食べ物でストレス発散する方も多かったのか(私を含め)、コロナ太りなんて言葉を最近よく聞きますね😱
フィールズでは15日からオンラインレッスンも一旦終了し、スタジオレッスンが本格的に再開します!
12時や13時の新しいレッスン枠もあり、お一人が受けられるレッスン数が増えているのが目玉です😍

Bスタがなくなってしまうのは残念なのですが、これからも気分一心!新しくなったフィールズをよろしくお願いします♫