一覧に戻る

【学習塾】まだまだ募集中です!

こんにちは!スタジオフィールズです!!

小学生、中学生のお子様がいらっしゃる皆様✨

 

この3月より、スタジオフィールズ学習塾が始まります!!!!

 

お母様、お父様がレッスンを受けている間に・・・お子様は塾!

そんなことが実現できるのはフィールズ学習塾だけ☆

夜のレッスンに行きたいけれど、小学生をお留守番させてヨガにでかけるのがなんだか心配・・・

と思ってなかなかレッスンに行けなかったお母様も!

なんと一緒に行けちゃいますよ^^

月謝は以下の通りです。内容等気になる方はお気軽にお問い合わせください。


小学校1.2年生 1回50分 月4回 月謝6000円

小学校3.4年生 1回50分 月4回 月謝8000円

小学校5.6年生 1回60分 月4回 月謝10000円

中学生1.2年生 1回75分 月4回 月謝12000円


講師はお茶の水女子大学理学部卒の坂倉先生です。

基本的には19時~21時半の時間帯で行います。

場所はスタジオフィールズBスタジオの個室です。

時間や曜日については応相談です。