【受講生募集中】ストレッチ・セラピスト養成講座

こんにちは!スタジオフィールズです。

いつもフィールズに通っていただき、ありがとうございます!

フィールズの会員様は日頃から健康や身体に気を付けられている方が多いと思います。

 

『もっと身体のことを知りたい!勉強したい・・・』

『両親が腰が痛いと言っているけど、何かしてやれることはないかな?』

『お仕事で疲れている旦那様をマッサージで癒してあげたい♡』

『時々、自分の身体に訪れる不調の原因はなんなのだろう?』

『介護の仕事で、もっと活躍していきたい。』

『将来、マッサージや整体師、パーソナルトレーナーとして開業したい!』

 

そんな方のために!

一生使える技術が身につく

ストレッチ・セラピスト養成講座】が始まります。(有料)

初心者の方でも、必ず身に付きます。

習得していただくストレッチの技術は開業レベルなので、介護職や医療関係などの専門的な仕事にもお使いいただけます。




ストレッチ・セラピスト養成講座

受講期間:11月2日~2月末まで

時間:原則毎週土曜日19時半から2時間(時間が合わない方は応相談)

回数:全12回

人数:8名まで

目的:姿勢改善、筋肉疲労改善、動作改善、肩こり、腰痛改善など

プロレベルのストレッチ技(自分でするストレッチではなく、他人にかけるストレッチ)を三カ月かけてじっくり身に付ける。

内容:主な筋肉の機能解剖学等の座学、ストレッチ、手技の実技練習、実践、受講生同士で施術の掛け合い等

講師:中川(パーソナルトレーナー、整体師)

応募締切:2019年10月28日




料金や詳細について知りたい方は、フロントか中川店長まで