整形したくて悩んでいた美紅ちゃん、PRTをすることで綺麗になり彼氏もできました!

こんばんは、四日市ダイエットスタジオ フィールズのチーフトレーナーの中村好伸です。

今日は、「食事とトレーニングで、今持ってる悩みのほとんどが解決できる!」についてです。



PRT5期生の美紅ちゃん(23歳)は、バレエと仕事に没頭する毎日でした。

バレエは発表会があると練習量が多く普通なら痩せていくはずですが、何故か全く痩せれず逆に太っていく一方でした。> <


そこで今年はバレエのパフォーマンスも上げようと、思い切って肉体改造をすることを決意!

PRT5期生に参加しました。^^



PRT始めた時の美紅ちゃん、今を知っていると全体的にパンパンです。


そして、PRT生活3ヶ月を終了したら超変身〜!



キャラが違って見えます!(驚)


そんな美紅ちゃん、PRTを始めるまでずっと整形をしようか悩んでいました。




糖質制限食とトレーニングの効果が、年頃の女性の悩みを解決してくれ、自分に自信を持てるようになりました。^^


そんな美紅ちゃんがPRTを終了して3ヶ月ちょっと経ち、なんと「久しぶりの彼氏ができました〜!」っと報告してくれました〜。




美紅ちゃんとカウンセリングをした時、恋の相談もしました。

その時、「なんか好きになれない」っと言っていて、(フラれるなら対策は練れるけど好きになれないッじゃ、これはさんまさんじゃないと相談に乗れないな)と心配していました。


けど、そんな美紅ちゃんに彼氏ができたということでめでたく、本当の意味でPRTを終了できたと嬉しく思います。^^

そして美紅ちゃんのおかげで他のPRT生もカラダだけでなく、人生を変えるための火がより一層付いてきました!

【3ヶ月で圧倒的な結果を出すためのPRT】で、人生がバラ色に変わった美紅ちゃんでした〜。^^



<10月キャンペーンのお知らせ>