人気エステティシャンも安心して思いっきりできるFトレで【美】意識をさらに高めてます!

芸能人のインスタグラムを見たことにありますか?

最近は、綺麗な女優さんほとんどトレーニング動画をアップしていますね。

綺麗な上に、トレーニングでさらに綺麗な体のラインを作っています。

そして撮影前にはエステに行って、お肌を綺麗に輝かせています。

綺麗な人の努力はハンパないです!


「芸能人は意識が高くて当たり前〜!」何て思わないでくださいね。

実は我がフィールズの会員様にも、チョ〜意識が高い会員様がいるんです!



Fトレを始めてまだ1ヶ月のSさん(アラサー)です。

Sさんのお仕事はエステティシャンです。(ベアーズハウス四日市のお店で働いています)

SさんがFトレを始めた理由は、知人がフィールズのFトレを受けていて、カラダがめっちゃ変わったので挑戦しようと思ったのがキッカケです。^^


Fトレを挑戦してみたSさんの感想は!?

エステティシャン SさんのFトレひと月の感想




見た目の意識が大事だと思いました。カッコよく着こなしたい服があるのです。

フィールズのインストラクターの先生方やトレーナーをみて、私もそうなりたいと思い、パーソナルを始めました。

最近、インスタなどネットでのモデルの方々がトレーニングしている様子などあげてますが、見よう見まねで出来ないですよね。

でもFトレでのトレーニングは、間違ったトレーニングをしていないという安心感があり、思いっきりトレーニング出来てます。

おかげでカラダが変わってきましたよ〜!^^


中川トレーナーの感想


今日は、初デットリフトでしたが、初とは思えないぐらい上手にされました。

目標も、かっこよく着こなしたい服があるそうですが、このまま頑張れば必ず達成されると思います。

継続は力なりで目標に向かって頑張りましょう!



努力は絶対に裏切りません!

なので、意識を高めてどんどん綺麗になっていきましょう。

「芸能人じゃないから」「年だから」とか、そんなのはただの言い訳です。

なりたいカラダになるために、なれるようにただ努力する。

一般人だって芸能人より綺麗になれる時代です。^^


<10月キャンペーンのお知らせ>