PRTプレレッスンでダイエットするのに一番重要な知識を注入しました。

こんばんは、ダイエットスタジオフィールズのチーフトレーナー 中村好伸です。


人が自然な形で健康的なダイエットができるよう、サプリメントを使わず確実に3ヶ月だけで結果を出すコース

それが、【圧倒的な結果を出すためのPRT(パーソナル・レッドカーペット・トレーニング)】です。^^



このPRTでは、ただダイエットするだけでなく、生活習慣病の改善やメンタルの強化、スポーツやダンスのパフォーマンスを向上するためのトレーニングで、みんな結果を出してくれています。^^


すごい結果が出まくっているので、その結果が出る方法とトレーニング方法を解説したPRTの1日体験会を10月1日(日)に開きました。

2017年10月のPRTプレレッスン

痩せる理論を解説


糖質制限食とカロリー制限食の違い、有酸素運動と無酸素運動の違いを知ることで、自分のカラダに必要なダイエット法がわかります。





みんなで体験トレーニング


そして、体験トレーニングはカラダの使い方を知ってもらい、生活に活かしたカラダ作りを指導しました。











ダイエット成功者の体験談


質疑応答の後、3ヶ月で26キロ痩せたひろやさんと、3ヶ月で20キロ痩せた万理さんのPRT生活体験談をみんなで聞きました。







本当に中身の濃い内容で、時間がアレヨアレヨと過ぎて行きました。

ひろやさんも万理さんも、PRT生活3ヶ月が終わってもまだまだダイエットできていて、ひろやさんなんかズボンのサイズが元々36インチだったのが、今は29インチになってました。





昔の服と今の服のサイズがまったく違います!^^

ダイエットも健康も必要なものはまず、正しい知識です。

そしてその正しい知識を生かす行動をして初めて健康的なダイエットが成功します。^^

健康的なダイエット成功者は口を揃えて「人生が変わった!」と言ってくれます。



<10月キャンペーンのお知らせ>