産後2ヶ月ママの産前の体型に戻すためのFトレ ダイエット!

産前のカラダに戻すために努力するHさんのFトレレポート

こんばんは、フィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、フィールズのカリスマトレーナー「Anju先生」のFトレレポートです。


Anju先生は、「ダンサーのような身軽に動けるカラダ作り」をモットーにして、トレーニング指導してくれます。

ダンスは子供の頃からやっているので超絶上手いです!

先日はアイソレーションのインストラクターとなり、よりダンスのカラダの使い方を教えれるようになりました。

こちらは、アイソレーションのウォーミングアップ動画です。



この動画やるだけでじんわり汗が出てきます。^^

そんなダンスが超上手いAnju先生は今回、Fトレで産後ママを産前の体型にするべくトレーニング指導しています。

産後ママへのAnju先生のレポート



産後、Fトレを始めてくれたHさん、なんと、産後2ヶ月なんです!!!

『レギュラー会員でホットヨガを受けるために通っていたのですが、”産前の体型に戻したい!!”と思い、Fトレを始めました。』

と教えてくれました。

まずは代謝を上げて痩せやすい体を作り、ボディメイクをしていくという目標をたて、一生懸命トレーニングに励んでいただきました。

いつまでも綺麗で可愛いママでいれるように、これからも一緒に頑張りましょう!

会員様が頑張る姿を見て、私達トレーナーも頑張る力をもらえます。

かっこいい体、きれいな体を目指して頑張っていきましょう!


Anju先生も幼稚園のお子様がいます。

でも見事に体型を戻し、ガンガン踊れるカラダを作りました。

なので、産後のママのダイエット法を知り尽くしています。

きっとHさんは、すぐに元のカラダに戻るでしょう。^^


Hさん、がんばってくださいね。

食生活を見直し、普段から骨盤を動かして歩きましょうね。