【10月のキャンペーン】個別指導でキレのある二十歳のカラダを取り戻すための【Fトレ】

こんにちは。

ダイエットスタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

もう9月も最終日です。寒くなると運動量が落ちてしまい、「最近なんだかズボンがキツく感じる!?」なんてことはありませんか?

秋は生物の習性で活動量が落ちるものです。

そんな季節にオススメするダイエット法は『筋トレ』です!


 

有酸素運動(ウォーキングやランニングなど)は、運動している時に効果を発揮しますが、運動しない日ではカロリーを落とすことがありません。

でも筋トレなら、筋力が付けば付くほど代謝が上がり、何もしない日でも脂肪が前よりも落ちます。

寒い季節に筋肉をつけておけば、暖かくなってきてから急いでダイエットすることありません!^^

そんな筋トレも何から始めて良いか分からなければ、まずこの4つのパーツを鍛えましょう。

  • 胸・・・腕立て伏せ
  • 背中・・・背筋
  • 太もも・・・スクワット
  • お腹・・・クランチ
この4つのパーツは大きな筋肉です。

大きな筋肉は、鍛えるとすぐにラインが変わり引き締まるのがわかるので、テンションが上がります。^^

それに、筋肉が大きので代謝も上がりやすい!

だからボディーメイクするためにも、まず積極的に鍛えていきたいパーツです。^^


 

ただ、筋トレをする時は”回数を意識”するのではなく、”正しいフォームで行うことを意識”してください。

フォームが良い方が悪いフォームよりも、結果の出方が劇的に変わります!

良いフォームのポイントは、体軸を確保しながら重心の位置や使っている筋肉の意識をすることです。

なかなかフォームのチェックは難しいと思いますが、鏡がある部屋でフォームをチェックしながら正しいフォームで筋トレをしていきましょう。

それが結果を出すための筋トレのポイントです!^^


 

でも、もし一人で正しいフォームでトレーニングすることが難しく、できてるかできてないか分からないっと思いましたら、フィールズのパーソナルトレーニングがオススメですよ。

フィールズのパーソナルトレーニングは、プロのパーソナルトレーナーが若くてハリのあるカラダにするトレーニングを指導していきます。


 

そんな効果を出すFトレが、ただいま体験キャンペーン中!

通常 体験トレーニング 5400円が、今なら1980円(50分)です。

10月31日までのキャンペーンですので、興味がある方はお早めにご予約ください!

お問い合わせはこちらまで。

tel:0593549230

 

寒い季節だからといって太らない方法はあります。

いつでも綺麗なスタイルでいるために、代謝を上げてボディーメイクする筋トレがオススメですよ〜。^^